2008年2月24日日曜日

「せな・ぽちお」です。よろしく!

待ちに待ったわんこついに我が家に来ました。
名前は「せな・ぽちお」です。
ちょっと口元がフレームアウトしてますが
正面顔では一番きれいに撮れているので、顔見せです。



カニンヘンの父(ブラック・タン)と
ミニチュアの母(ブラック・タン・ダップル)の子で
見ての通りダップル君です。
昼過ぎに雪が舞う中、いつもに増して慎重な運転で
亀岡のペットショップへ。
ブリーダーさんきれいに洗って待っていてくれました。
二週間ぶりのご対面です。
とてもおとなしい、男の子です。

以下、写真と行動メモφ(..)m
途中、義理妹夫婦の家でおしっこ&ゆるゆるウンチ1回



添い寝でお昼寝、よく寝ます。



夜のごはん8グラム、ドライお湯にひたして
こんなちょっとでいいの?って感じです。
今は1日に25グラムぐらいだそうです。

でようやく我が家に帰ってきました。
ベッドはまだ上るのに高いようなので、サークルに
タオルじか敷きです。



初めてお水も飲みました!



さあ、明日からいっぱい遊ぼうね!ぽちお君。
末長くよろしくお願いします。

0 件のコメント: