2008年6月21日土曜日

youtubeから動画直接投稿できるテスト

いまさらながら、テストです。
youtubeの動画画面から直接ブログに投稿出来る?

せなぽちが
我が家にきてまだ3日目くらいの動画
ちっちゃいな~(笑

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ユキチャン、やりましたね~♪
クロフネに似てダートのほうがいいんでしょうか?クロフネがJCダート圧勝した時は、ドバイはもらった!と思ったものでした。
お兄ちゃんのホワイトベッセルも3勝しているし、シラユキヒメは繁殖牝馬としては優秀ですね。
今年も白毛馬が生まれたようです。
ユキチャンのこれからの活躍が楽しみです。
競馬ファンが増えて、盛り上がるといいですね。

せなぽち君、こんなにちっちゃかったんですね。頭でっかちで可愛い~~

totteru さんのコメント...

あしあとさん

こんにちは。
ユキチャン楽しみですね!
クロフネは衝撃的すぎて比べるのは正直かわいそうですが…女の子だし。でも砂の方がいいと思いますよ。
兄のホワイトベッセルにもまだまだ期待できそうですよ。成長力に期待です。
シラユキの08もクロフネの牝馬みたいですね。この春は何つけたのかな?
頭でっかちせなぽち可愛いですか?ありがとうございます。でも考えたらまだ4か月前なんですよね。仔犬らしい仔犬の時期は短いですね。

匿名 さんのコメント...

こんにちは~♪
totteruさん パジャマ派手っ!!
せなぽちクン
比べてみると随分大きくなりましたね。
隠したおもちゃを捕られまいと
攻撃したのですか?
かぁわいいなぁ。
仔犬のままでいて欲しい。

totteru さんのコメント...

narinariさん

こんにちは!
派手ですよね?たまにこれでコンビニ行きます!
この動画ね、来て数日後なんですけど、もうおもちゃ(ただのプラケース)を隠したりしてるんですよ。ああ、ちっちゃいくせになんか考えて行動してるんだなー、と感慨深くなります。
最近では、誰も取らないとわかったのか、隠すどころか、いろんなもん持ってきますけどね。「これで、アソベ」です。