2010年8月7日土曜日

ギターコレクション

8月です。毎日暑い日が続きます。

こうも暑いと何もやる気にならない…というのは歳でしょうか?

そんな重い腰を上げて、せなぽちシャンプーに行きました。

senna0594
senna0594 posted by (C)totteru


写真は帰りの車の中

緊張して疲れたのと、暑いのでぐったりです。

senna0595
senna0595 posted by (C)totteru


だんだんずり落ちて行ってますけど・・・(笑

senna0596
senna0596 posted by (C)totteru


せなぽちのシャンプー待ちの間

コンビニで見つけてしまったコレをまたもや衝動買い

グレッチのフィギアです!

gretsch01
gretsch01 posted by (C)totteru


1/8スケールで、スタンドに立てると約15cmくらい

うーん、渋い。

gretsch02
gretsch02 posted by (C)totteru


こちらは、憧れのホワイトファルコン号

gretsch03
gretsch03 posted by (C)totteru


2つ並べて、「おお~、カッコええ!!」

gretsch04
gretsch04 posted by (C)totteru


500円にしては、なかなか精巧にできてないっすか?

gretsch05
gretsch05 posted by (C)totteru


そんな本物は買えず、

コンビニのおもちゃで悦に入っているとーちゃんを、

少し離れたところから冷めた目で見つめるせなぽちお。

senna0597
senna0597 posted by (C)totteru


ああ、お前には分かるまい、この微妙な満足感。

俺にはこれで十分さ!

ギタースタンドまでついてるんだぞ!

せ「知らんがな・・・」
 

2 件のコメント:

yu-ka- さんのコメント...

こんばんわ!!暑いですね。
私も、暑いから、散歩に行って写真撮りに行ってません。
デパートとか、スーパーに行って涼んでますよ。
だから、8月はブログお休みかな。

ギターのコレクション、こんなのがあるんですね。結構、本物そっくりで、かっこいいですね。これは、弾けたりはするんですか?

私も触り程度に、エレキやったことあります。
もう、忘れました。なかなかうまくできませんでしたね。もう、懐かしいです。

totteru さんのコメント...

☆yu-ka-さん
こんばんは~
今日は曇り空、一時雷雨と
つかみどころのない天気でした。
しかし蒸し暑いです。
正直で歩かない方がいいですね(笑
マジで熱中症になりますもん。

ね、ねカッコイイでしょ(同意強要)
残念ながら音は出ませんが(500円なので)
ボリュームノブとか、糸巻きとか
細かいところまで作ってあります。
男ってこういうの好きなんですよね。
ガキンチョみないでしょ(笑