2010年10月28日木曜日

炬燵始動~

なんだか急に寒いので

なんとなく暖かそうな写真を・・・

senna0655
senna0655 posted by (C)totteru


senna0656
senna0656 posted by (C)totteru


そうです、我が家は早くも炬燵を出しました。

もちろん一番乗りはこのお方です。

senna0657
senna0657 posted by (C)totteru


また、しばらくここが定位置になりそうですな(笑

senna0658
senna0658 posted by (C)totteru


そこばかりじゃ写真撮れないんだよね・・・
 

2 件のコメント:

yu-ka- さんのコメント...

こんばんわ〜
本当、寒くなりましたね〜。しかも、台風がきてる、
なんて、本当、信じられません。
台風て、暑い時期にくるもんだと思ってましたよ。
家は、コタツはだしてないけど、ま冬の格好してしてましたよ。
 雨の日は、せなぽちちゃんは、散歩嫌がりますか?

totteru さんのコメント...

☆yu-ka-さん
こんばんは~
台風は関東大丈夫だったんでしょうか?
こっち(関西)は、あれ?ってくらい
何とも無かったです。
まだまだ異常気象ありそうで怖いですね。
昼と夜、中と外の温度差が大きいので
なんか身体がうろうろしてます。
せなぽちは、必ず散歩に出たい派
ではないので、雨の日は散歩行きません
まあ、今年は夏暑かったので
夏の間もほとんど出てませんけど…
運動は家の中でも十分な感じです。