2011年5月17日火曜日

せなぽちマッサージチェアを私物化

とても良い天気が続いています。

日中熱いですが、湿気もなく不快感もないので

まだエアコン入れなくても快適ですね。

せなぽちは、少し季節アレルギーで痒みが出ていましたが

1週間の投薬と、週一自宅シャンプーでほぼ治りました。

この時期特有の気温の変化や花粉、埃なんかが原因らしいので

こまめなシャンプー(薬用)が大事なんだそうです。

がんばれ、とーちゃん!


おなじみの「自己アピール」

senna0789
senna0789 posted by (C)totteru


最近は知らん顔しながら、邪魔をする技を習得したようです(笑

senna0790
senna0790 posted by (C)totteru


そして我が家のマッサージチェアは…

こやつのくつろぎスペース&遊び場と化しております。

senna0791
senna0791 posted by (C)totteru


senna0792
senna0792 posted by (C)totteru


いつの間にやら、おもちゃだらけ!

と「何やったはりますの?」

senna0793
senna0793 posted by (C)totteru


senna0794
senna0794 posted by (C)totteru


しつこいとーちゃん、チェア奪取の動画です。



粘り勝ち~
 

4 件のコメント:

レイ さんのコメント...

高台のこじんまりしたとこ 好きなんですよね

自分は今 椎間板ヘルニアで 
激痛と戦っています

針・お灸・整体 チャレンジ中 
可也良い感じです

yu-ka- さんのコメント...

こんばんわ。
アレルギー。あまりひどくなくてよかったですね。
でも、これから、梅雨にはいるから、気をつけてあげてくださいね。

せなぽちちゃん、意地悪してますね〜でも、お互い、意地悪してるから、おあいこですね。

でも、楽しいですよね。気持ちわかります。

totteru さんのコメント...

☆レイさん
こんちは。
うんうん、小高いところ好きですね
見渡せるのがいいみたいです。
高すぎるのはダメみたいですけど…

おっと椎間板ですか?
じっくり直さないと大変ですね
私は腰痛の類は未だ経験ありませんが
電車に乗ろうと急に走ったり
車の運転席で後振り向いたときに
「あっ」と思うことあります
もしかしたらいわゆる予備軍かも…

お大事にです。

totteru さんのコメント...

☆yu-ka-さん
こんばんは~
毎年春先~夏前に出ますね
季節性アレルギーのようです。
こまめにシャンプーするだけでも
だいぶましなようですね。

犬の自己アピールって
その犬によって色々あると思いますね
ストレートに吠えてみたり
じーっと物陰から覗いてみたり
わざと怒られるようなことやってみたり…
せなぽちもあの手この手で攻めてきます(笑