2008年1月4日金曜日

ダックスフント・JACKに強敵現る

年が明けて早くも4日。
そろそろ仕事モードに切り替えないと(汗

年末から、妹夫婦と共に我が家に来ていた
ダックスのJACKくん。
↓は、まだちょっと「よそ行き顔」ですな。


一通り家の中を嗅ぎまわって、安心したのか
遊びタイムに突入!
靴下の中に「ピコピコ」と音のなるボールを入れた
お気に入りのおもちゃ?で遊ぶ(遊ばれる)
ちょっと怖いJACK。
興奮すると“フガフガ”言います。


そして今回登場した新たなる敵「ペットボトル」
“掴めそうで掴めない”“噛めそうで噛めない”
そんなもどかしさが、彼の心に火を点けたのか、
かなりの興奮状態に…


JACKくんには悪いが、かなり笑える動画。


変なな声を出して
ペットボトルと格闘するJACK。
お前はニワトリか!


そんなわけで
JACKくんと、遊びまくった正月でした。
JACKくんお疲れさん!

0 件のコメント: