2008年7月8日火曜日

Happy Birthday JACK (*^▽^)/★*☆オメデト♪

速報 身内ネタ!

このブログにも度々登場のJACK君が

7月8日 今日1歳の誕生日を迎えました。JAKCおめでとー!

いまさらですが、JACK君はせなぽちのお兄ちゃんです。

※父が同じカニンヘンダックスで、母は違いますが

昨年の9月に義理妹(家内の妹)夫婦の家にやって来ました。

せなぽち以前にこのブログに登場した主要キャラでもあります。

今思えばJACK君がいたからこそ、

せなぽちを我が家に迎えよう(犬を飼おう)と思ったのですから、

せなぽちが今いるのもJACK君のおかげですね。

(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆



せなぽちと違って一人遊びが上手なJACK






タンクトップ決まってるね!




最近距離感も近づいた二人…もっと仲良しになれるかな?



これからもよろしくね。by senna-pochi
 

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは~♪
おおっ!
JACK兄ちゃん、お誕生日おめでとうっ!!
せなぽちクンと似ていても
性格はそれぞれ個性が出るものなんですね。
たまにしか逢わないから人見知りから
始まるのかしら(・_・)?
でも距離は確実に近づいてきているように
みえますね。(⌒o⌒)

匿名 さんのコメント...

JACKお兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます~!!
これからも、元気で幸せな日々が末長く続きますように・・・
そっか、そっかぁ、JACKお兄ちゃんのおかげで、今のせなぽちちゃんがあるのですね♪
ふたりの距離もちゃんと縮まっているようですね~(笑)
うららは、紙類はカミカミして食べようとするので、要注意なんですよ~^^;

匿名 さんのコメント...

JACK君お誕生日おめでとうございます
ボール遊びが上手ですね~
うまくドリブルしていますね~
せなぽちちゃんをお迎えするのは
JACK君がいたからなのですね~
これからも一緒に遊びたいね~

totteru さんのコメント...

>narinariさん
ありがとうございまスゥ。
早いですよね。JACKももう立派なお兄ちゃんです。せなぽちもそうですがあまり他のわんことの交流がないから、犬との接し方がいまいちわからないのかな?うちも義理妹ところも共働きですので。また仲良し写真とれたらのせますね。

>uraraさん
ありがとうございます。
そうですね、ある意味JACKのおかげです。
今まで犬が苦手だった家内や義理母までもがJACKの兄弟だったら飼ってもいいと思ったようです。
噛みはすぐ噛んで飲み込めてしまうので気をつけないといけませんね。腸閉そく怖い~

>ルミエさん
ありがとうございます。
JACKはボール遊びが好きで、一人でもずっとあそんでますね。せなぽちとはだいぶ性格が違うようです。せなぽちは、ボールよりとーちゃんの手と格闘している方がいいみたいです(笑

匿名 さんのコメント...

JACK君、お誕生日おめでとうございます。
これからもせなぽち君と仲良くして下さいね。
JACK君のおかげでtotteruさんとせなぽち君に出会えたと思うと、JACK君の存在は大きいですね。

ジャパンダートダービーはやはりサクセスブロッケンの圧勝でしたね。
ユキチャンは蕁麻疹で競争除外…
次走に期待です。

totteru さんのコメント...

>あしあとさん
ありがとうございます。
私たちもJACKには、愛情ありますし、年齢も近いのであれこれ参考になる話も聞けるし、ありがたいことです。
JDDサクセス圧勝でしたか。今見ました。やはり砂では強いですね。
ユキチャンはじんましんですか。蕁麻疹ってどのくらいで治るのかな?川崎のスーパーキングレディに登録してるけどどうなんでしょ。ゆっくり直してほしいですね。

匿名 さんのコメント...

こんにちは~♪

> ありがとうございまスゥ。

(>3<)=3 ぷぷっ!
totteruさんってば
お茶目さんっ!!

totteru さんのコメント...

>narinariさん
気づいてもらえましたですか?
よかったっす

匿名 さんのコメント...

JACKくんお誕生日おめでとうございます!!!

JACKくん1人遊び上手ですね~
とっても楽しそう☆

ぽちおくんとJACKくんの距離
少しずつ近づいてきてますね(^.^)
なんだか、
うちの犬・猫関係に似ているように見えます。
好きで気になるけど、
ちょっと警戒みたいな。

もっと、もっと仲良しになれますように!

匿名 さんのコメント...

はじめまして jackのパパ&ママです。
jackへのメッセージありがとうございます。
jackに出会ってから本当に私たちは楽しく過ごしています。
これからも家族3人(うち1匹)仲良くしていきます。
またjackとセナぽちが一緒のときはよろしくお願いします。
返事が遅くなりましたけど、本当にありがとうございました。

totteru さんのコメント...

>pink angelさん
ありがとうございます。
JACKは一人遊びが好きみたいです。でも人も好きですよ。ぽえらちゃんとジャブ君はどうですか?やっぱり2匹いると二人で遊ぶことが多いのかな?そこにニャン2匹が割り込んでくるとか?楽しそう~
リクエストした4匹の写真ブログにアップしていただいてありがとうございました。

>JACKのパパ&ママさん
初登場ご苦労様です。みんなオメデト言ってくれてよかったね~。
またガンバってJACK&せなぽの仲良し?写真撮りましょう。で、今度いつ来る?ではまた~

匿名 さんのコメント...

こんにちは~
右側にある猫ちゃんの写真に大笑いしちゃいました~!!
まさに、出られないって感じですね(爆)

totteru さんのコメント...

>uraraさん
こんにちは~
マイナーチェンジに気づいていただいてありがとうございます。ぼちぼち記事も更新しないとな…