2009年12月24日木曜日

せなぽち 2歳の誕生日

今日はクリスマスイブ。

それは、せなぽちの誕生日でもあります。

無事、健康で2歳の誕生日を迎えることができました。

喪中でも、せなぽちの誕生日は祝うんです(笑

約束だからな。

天国のかーちゃんも祝ってくれてるかな?

先ずは、実家の母からおもちゃのプレゼントをもらいました!

うーん、これは危なそうだ…

present01
present01 posted by (C)totteru


さっそくやって来ました、「何っ、何っ?僕の?」

senna0402
senna0402 posted by (C)totteru


じゃあ、今日はこのピコピコボールで楽しんでね!

フガフガ、ピコピコ・・・スカスカ?

senna0403
senna0403 posted by (C)totteru


と「のあ"~っ!秒殺か?、見せなさい!」

せ「絶対、やだ!!」

senna0404
senna0404 posted by (C)totteru


やっぱり、こいつにゴムのボールはダメだ…

そして、晩御飯を少なめにして、待ちに待ったケーキタ~イム!

今年のケーキは丸型で、足跡模様です。

額や、胸、左肩から腕にかけてのまだらの白い部分も

忠実にデコレーションしていただきました。

sennacake3
sennacake3 posted by (C)totteru


やはり匂いで自分のものだと分かるのか、

いつも私がビールのあてにCheezaを食べているときとは

明らかにちがう反応で、跳ぶわ、走るわの大興奮!

課題のケーキとツーショット写真も・・・

senna0405
senna0405 posted by (C)totteru


なんとか収まりましたが、なかなか思うように撮れません(苦

さっそく、1/3ほど取り分けて、食べていただきました。

せ「ガツガツ、ガツガツ・・・」

senna0406
senna0406 posted by (C)totteru


5秒後には、完食です(笑

senna0407
senna0407 posted by (C)totteru


なんとも、あわただしいバースデイパーティーでした。
 

2 件のコメント:

yu-ka- さんのコメント...

こんばんわ!!
せなちゃん、お誕生日おめでとう!!そして、メリークリスマス。
豪華な誕生日プレゼントと、ケーキですね。
私も、クリスマスケーキ、少しジュンにお供えしました、そのあと、しっかり、私がいただきました。

totteru さんのコメント...

☆yu-ka-さん
こんにちは~
ありがとうございます!
無事に2歳を迎えることができました。
じゅん兄に比べるとまだまだ子供です(笑
おもちゃもケーキも秒殺でした…
去年のクリスマスは
じゅん君もクリスマスケーキ少し
もらってましたよね。シャンパンも(笑
遠くからですが、私もじゅん君に
ケーキお供えします。