2009年12月7日月曜日

せなぽち モデルのお仕事

12月に入りました。

そろそろ年賀状のネタも考えないと…

ということで、せなぽちにモデルをお願いして

写真撮影をすることにしました。

先ずはいつもの公園でロケ。

来年はトラ年ってことで、やっぱり衣装これか(爆

senna0387
senna0387 posted by (C)totteru


家にもどって、JACKママに捕獲してもらってバシャバヤ

senna0388
senna0388 posted by (C)totteru


ボールで遊びながらバシャバシャ

やっぱりボールキャッチ写真は難しい…

senna0389
senna0389 posted by (C)totteru


約1時間で100枚ほどの撮影に付き合わされたせなぽちは…

せ「もう、ええやろ~」

senna0390
senna0390 posted by (C)totteru

かなりお疲れになったようです(笑

さあ、デザイン考えよーっと
 

6 件のコメント:

yu-ka- さんのコメント...

こんばんわ!!
笑えます。寅年だというんで、トラの着ぐるみでも着せるのかしら?と思いきや、タイガーズの衣装だったんですね。100枚も撮って、せなぽちちゃん、おつかれさまでした。
 しかし、もう、そんな年なんですね。私はどうしようか?と思って、動物園に行って、トラでも撮影してくるか。と思っていたら、日曜の番組で、それを、やっていたんで辞めました。

narinari さんのコメント...

こんにちは~っ♪
あ~、年賀状買いに行かなくっちゃ・・・。
せなぽちクン、タイガースのユニが
よく似合ってますよね。
でも100枚も撮られると
疲れちゃうよね~。
スペシャルなおやつ貰えたのかしら?
お顔がタイトルの頃と比べると
随分おにぃさん顔になりましたね。
もうすぐ2歳ですものね~。

totteru さんのコメント...

☆yu-ka-さん
こんばんは!
笑っていただけましたか?
なんせ飼い主は阪神バカですので(笑
いつもこの時期(年賀状)になると
気分が滅入ります…
この習慣もそろそろやめにしたいなと…
でもせなぽちが来てからは
年賀状にどのしゃしんを使おうか?
なんていう楽しみが出来たのも事実です。
そうか動物園に行けば、
手軽に干支の写真が撮影出来ますね~
無いのは辰ぐらいですね。

totteru さんのコメント...

☆narinariさん
こんにちは~
最近は年賀状もあまり売れないみたいで
ギリギリに買いにいっても
一杯あるので大丈夫ですよ~
タイガースユニホームは
夏用のメッシュ地で、寒がりの
せなぽちはプルプル震えてました(笑
モデルはつらいんだぞ!
最近おやつは市販ですが、
「ササミじゃがじゃが」というのに
凝っています。
試しに食べてみたらおいしかったです。
そう、もうすぐ2歳です。
顔だけは一人前になったかな?
寝顔と何か企んでる顔は変わりません(笑

ルミエ さんのコメント...

そうですよね~
虎といったらタイガース
あぁ赤星選手の残念な退団発表・・・・
来年寅年なだけに残念です
その分、セナちゃん暴れてくださいね~

totteru さんのコメント...

☆ルミエさん
こんばんは。
そうなんですよ~
赤星引退…びっくりですね!
センターラインどうしようかなぁ…
矢野捕手は1億4千万のダウンって!
そんなのあるのか?って感じです。
プロ野球選手の年俸とか聞いてると
金銭感覚マヒしますよね(笑
まあ救世主が現れることを
期待しつつ、
せなぽちも大暴れしたいと思います。