2010年6月23日水曜日

せなぽち いろいろ

元気です。

が、特に新ネタは無いのです。

ここ数日の様々な表情のせなぽちをご覧ください。

とはいえ、ほとんど寝姿ですが・・・


とーちゃんのポケットを探るせなぽち

たまにポケットからおやつが出てくるので、チェックは欠かしません

みっともないから、よそではやめてね・・・せなぽちさん

senna0562
senna0562 posted by (C)totteru


クッションの上に意地でも収まろうとするせなぽち

でも胴が長いのでお尻が落ちてしまいます(笑

senna0563
senna0563 posted by (C)totteru


ベットのアールにきっちり収まるせなぽち

うまくフィットしてます。

senna0564
senna0564 posted by (C)totteru


窮屈に寝るせなぽち

なにもそんな狭いところで寝なくたって・・・

senna0565
senna0565 posted by (C)totteru


そんな狭いところが好きなせなぽち動画です。


 

2 件のコメント:

yu-ka- さんのコメント...

こんばんわ!!
せなぽちちゃん、腹丸出し(笑)
熟睡してますね。幸せ〜て、感じですね。
やっぱり、寝顔が一番。

totteru さんのコメント...

yu-ka-さん
コメント遅くなりました
(自分では返事したつもりでいた…)
暑くなると、へそ天でいることも
多くなりますよね。
やっぱりこれも体温調整何でしょうか?
もういい青年なんですが
やはり寝顔は子供のようです(笑
この寝顔に癒され、
そして何でも許してしまうんですよね。
甘いです。