2010年9月12日日曜日

せなぽちのロックオン

台風一過

暑さが戻りました…ウンザリ

そして、ヤツは今日も隙間から狙っています(笑

senna0611
senna0611 posted by (C)totteru


動画、じっと我慢です。

最後はちょっとフライング気味でしたね。




最近、新しい技というか遊びを練習中なんですが

うーん、なんかドタバタしてますね(笑



理想は、軽くちょんとタッチしてくれればいいんですが

どう見ても、全身タックルですな(爆
 

2 件のコメント:

yu-ka- さんのコメント...

こんばんわ。
タッチ、何となくわかります。
大型犬が、得意として、やってますよね。見てて、
かわいいですよね。
 ぜひ、せなぽちちゃんも、落ち着いてできるといいですね。

totteru さんのコメント...

☆yu-ka-さん
こんばんは!
分かります?そうそう
大型犬がよくやりますよね、
小型犬だとちょっとつらいかな?
なんか、もう少しいい形に
ならないかなぁと思ってるんですが
暴れているようにしか見えないですね。
もう少し頑張ってみますね。