2012年7月16日月曜日

暑い!

暑中お見舞い申し上げます

うだる、暑さの中

祇園祭の渋滞を避けるように迂回しつつ

JACK君に会いに行ってきました

よう、久々JACK君!



おやつの時だけ、仲の良い二人(笑




後は、せなぽちは「ピコピコ系」のおもちゃをひたすら噛み噛み



JACK君は、ペットボトル系のおもちゃと、まったく趣味の違う二人






じゃれあったり、追っかけっこもなく

二人がマイペースで遊んでいます(笑



せなぽちは「ピコピコ」を3つ破壊(音が出なくなった!)してしまいました(汗



それにしても今日は暑かった・・・

帰りの車からの、入道雲。夏の空ですね



「モクモク~」って音が聞こえそうですね



お約束の「ぐったり」です



夏バテしませんよう、お気を付け下さい

3 件のコメント:

yu-ka- さんのコメント...

こんばんわ。
暑いですね。関東も、今日梅雨明けしたみたいですね。
私は、風邪をひいて、声が、でなくなりました。
せなぽち君も、熱中症にならないように、きをつけてくださいね。

totteru さんのコメント...

☆yu-ka-さん
こんばんは~
言いたくないけど…暑いです。。。
今日は推定1.5㍑ほど汗かきました。
外の猛暑と、空調の聞いた屋内
出たり入ったりすると、風邪ひきますよね
汗かいて、冷えて、また汗かいて…
とりあえず水分だけは摂ろうと
心がけていますが、
なんか頭が重い(痛い)です。

ルミエ さんのコメント...

Jake君とセナちゃん走り回ったりしないのですね~
マイペースで遊んでいるところがかわいいです
おもちゃの好みも違うのですね~
セナちゃんおもちゃ3つ壊した・・・って・・・すごいです!!
元気全開ですね~ぐっすり眠って・・・楽しそうですね~

今年も猛暑ですが
夏ばてには十分ご注意ください