2008年3月9日日曜日

JACK、せなぽち2度目の対面

「せなぽち」がきて2週間がたちますが、まだまだ家の中でも知らない場所がたくさんあります。まだ見慣れないところに連れていかれると戸惑うようで、しばらくクンクン…家内の胸にへばりつきです。


で、いつもの居間にもどると、しばらく元気に暴れまくって、満足すると私の膝の上で爆睡。世の中はもっと広いんだぞ、ぽちお。


夜は、妹夫婦&JACK君が来てくれました。
実は「せなぽち」のサークルがどうも今のレイアウトでは収まらず、不自然な所に置いていたので、大幅に家具の配置換えをするためにお手伝いに来てくれたのです。
で、JACK兄さんと2週間ぶりの対面!
この二人どんな感じかというと、
 せなぽち「兄ちゃん遊ぼうよ~」
 JACK「お、お、お前なんだ?急に近寄るなよ!」
って、JACKのけぞる!


床に話してもこんな感じで、せなぽち近寄る→JACK飛んで逃げるの繰り返し。
しばらく放っておくと、JACKも気になるのかにおいを嗅ぎに行こうとするも、せなぽちが自分のほうに突進してくると、あわてて逃げる…、しばらくは微妙な関係の兄弟です。(笑
今のところ唯一まともな2ショット


早く仲良く写真が撮れたらいいな。JACKよろしくね。
それと、K&Wお休みのところ手伝ってくれてありがとうございました!助かりました。
では、また。

4 件のコメント:

あしあと さんのコメント...

ぽちお君、内弁慶かな?
子犬って頭が大きいですね。
3頭身って感じで可愛いです。
早くお兄ちゃんと遊べるようになるといいですね(^^♪

totteru さんのコメント...

あしあとさん、ありがとうございます。
>子犬って頭が大きいですね。
はい、まだバランス悪いです。
走る、飛ぶ、飛びかかる、と元気はいいですが、まだ距離感というか、気持ちと身体能力が伴ってません。
床に座っている私の膝に飛び乗るつもりが、飛距離不足で手前で腹這いになってます(爆)。

narinari さんのコメント...

こんばんは~。
お兄ちゃんと比べると『せなぽち』ちゃん
ちっさいですね~。
かわい~っ♪
ママに抱っこされて安心した顔
甘えたさんですね~。
つやっつやのオデコ、グリグリしたいです。

totteru さんのコメント...

narinariさんありがとうございます。
家に来た当初よりも、甘えたに、というか自己主張が強くなってきてますね。
人間でいう幼年期でしょうから、もう少し大きくなると我慢できるんでしょうか?