2008年3月21日金曜日

JACK、せなぽち急接近!?

春ですね。
今日はとても暖かかったけど、
春の風がきつかった。

春分の日の昨日、JACK兄ちゃん遊びに来ました。
前回まで微妙な距離感の二人も
少し近づいたような気がします。



とはいえ、
JACKは、せなぽちよりおもちゃが気になる様子で
なんとかおもちゃを取りたい!
ところが、せなぽちが「遊んで!」と向ってくるので
すっ飛んで逃げる!これの繰り返しでした。


今日の「せなぽち」
今日は久々に躍動感あふれる写真が撮れました。

トイレの上をひとっ飛び!


自分の体ほどある、パペットと格闘


そしてパペット引きずって、やって来ます。

…「遊べ!」ってことですかい?親分!

間もなく月齢3ヶ月
ますます、血気盛んな「せな・ぽちお」です。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして!
いつママと申します。
ご訪問いただきありがとうございます。
ただいま、あし@にてあたしの足跡がのこらない状態になっておりますので、直接コメントにてご挨拶に伺いました。
もしや、うちのモカちゃんと同じ種類ですか?

totteru さんのコメント...

いついつママさん
コメントありがとうございます。
モカちゃんもダップルですね。
うちのはブラックタン(カニンヘン)の父と
ブラックタン・ダップル(ミニチュア)の母の子です。
またモカちゃん見に行きますね。

匿名 さんのコメント...

ボールで遊びたいのにせなぽち君が近づくと逃げてしまうJACK君、面白いですね。
せなぽち君、ジャンプすばらしい!
アジリティできますよ。

totteru さんのコメント...

あしあとさん
いつもありがとうございます。
ダックスは腰が弱いと聞きますので
わたしのひざの上から飛び降りたりすると
本当にひやひやします。
アジリティですか?
たぶんタイヤとかバーにかじりついて
前進まないんじゃないかと…

匿名 さんのコメント...

はじめまして
ぽちゅこのおうち=Pink Angel です!
コメントありがとうございますm(__)m
せなぽちちゃん可愛い~
まだ子犬ですよね???
Blogみて、我が家と同じおもちゃ発見!!!
我が家のはロープの部分破壊されてボロボロですけどね。

私とお友達になってくださ~い
勝手ながら友達申請しました。よろしくお願いします!