2008年10月27日月曜日

コメント設定テスト

10月もあと4日。また年末がやってくるのか…

そういえば11月でこのブログを始めて1年が経ちます。

最初はクリスマスイルミネーションの話だったかな?

たわいもない日記のつもりで始めたブログも

JACK君と出会い、せなぽちが家族になり

少しは人に読んでいただくことを意識するようになり

そしてコメントをいただいたことに驚き、喜び、

皆さんの温かいコメントのおかげで

マイペースですが1年続けることができました。

私自身もびつくりです。そして感謝です。

せなぽちも、日々ネタの提供にいそしんでおります(笑


いまさらですがテストです。

この埋め込みフォームもbloggerに正式採用されたようです。

参考記事:クリボウの Blogger Tips

以前、投稿者の環境によってはエラーが出たようですが

今回はどうでしょうか?


せなぽちです。(少し前の写真ですが)

炬燵大好きせなぽちお。



膝&毛布も大好き



おしりの上も好きみたいです。



むちゃくちゃ無理な体勢で撮りました。

肩がつりました、四十肩乙!(爆

これからもよろしくお願いします。
 

15 件のコメント:

totteru さんのコメント...

テスト1
googleアカウント
http://totteru.blogspot.com/

匿名 さんのコメント...

テスト2
名前/URL
来週は天皇賞

匿名 さんのコメント...

テスト3

こんにちは~っ♪
3枚目は奥さまではなくtotteruさんが
ご自分で撮ったのですね。
(>3<)=3 ぷぷぷっ!
せなぽちクン、おコタの中で眼がとろ~んと
気持ち良さそうですね~。
我が家も今週中にはおコタを出さないと
朝晩はふるえそうです。
スゥちゃんが傍を離れません。
コロ助がお膝の上で眠る日は来るのでしょうか?
今回の猫の写真、見ている分には微笑ましいけど
家でやられたら笑って済ませられないなぁ・・・。
スゥちゃんは赤ちゃん頃からしなかったのに
コロ助はティッシュの箱をホリホリするんです。
(;◇;)

匿名 さんのコメント...

テスト4


こんにちは~♪
ブログを始められて、もうすぐ1周年なのですね~!!
これからも、せなぽちちゃんの成長を一緒に見守らせてくださいね(笑)

おこたの中はあったかいですものね~、うちもそろそろと考えています☆
そうなると、おこたの住人(うらら)は、まんまの時しか出てこないかも^^;
せなぽちちゃん、とーちゃんにくっついて幸せそうなお顔してますね~♪
えっと、最後のお写真は、せなぽちちゃんをおしりに乗せた状態で撮られたのですか??
肩をつられるほどの力作に拍手~!!パチパチパチ~!!

匿名 さんのコメント...

テスト5(会社PCから)
narinariさん&uraraさん、連動ありがとニャ

>narinariさん
こんにちは。
おしり写真は腹ばいで頭の上からノーファインダーです。その光景を見ていた家内は(>3<)=3 ぷぷぷっ!と笑っていたでしょう。
スゥちゃんはティッシュ掘り掘りしなかったんですか?良い子ですね~
コロ助くんは早くもティッシュの魅力にとりつかれましたか?でもティッシュは気をつけてくださいね。子犬は食べちゃいますから。うちではティッシュは今でも要注意アイテムです。

>uraraさん
こんにちは。
おかげさまでまもなく1年です^^
ぜひこれからも、せなぽちの成長見てやってくださいね。
これからは「猫はコタツで丸くなる」の季節ですね~
うーちゃんも一日のほとんどをコタツで過ごすのかな?
おこたっていいですよね。うーちゃんだけじゃなく男のくせに冷え症な私も大好きです。
力作というほどもものじゃないですけど、これくらいで肩がつるのは年の・・・いや、やめとこ。

匿名 さんのコメント...

こんばんわ。もう1年経つんですか〜まだまだ、せなぽちちゃんの成長が楽しみですね。じゅんは来年どうなるか分かりません。
 やっぱり、せなぽちちゃんの炬燵が好きなんですね。じゅんも潜っていまし。自分から。我が物顔」でいましたよ。少しでも人間の足が当たると怒っていましたね。面倒みない兄なんか、噛み付かれていましたよ。そうしては、私や家族に怒られ、炬燵からだされていました。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
ブログはじめて1年なんですね。
私は、来月で半年ですよ^^
これからもせなぽち君の成長楽しみにしてます!

炬燵(!?)totteruさんには、普段使わない
漢字を教えて貰ってる感じです。
(私はコタツってカタカナにしちゃいますよ^^;)
うちも犬が居た頃は入ってましたね~
暑くなって「ハーハー」言いながら出てきたり(爆)
最近はコタツ出してないので、シドは知りません。

totteru さんのコメント...

>yu-ka-さん
こんばんは。
じゅん君も来年は17歳ですよね。なんとか頑張ってほしいですね。せなぽちにもまだまだ色んな事を教えて下さい!
じゅん君も炬燵にもぐってましたか?炬燵占領ですか(笑
炬燵から引きずり出されるじゅん君を想像して…^^

>シドさん
こんばんは。シドさんも初めて6ヶ月にしては動画など盛りだくさんでだいぶ勉強されましたね。おかげでシドちゃんはメジャーデビュー?するし(笑
すごいですよ。
炬燵…書けと言われると正直書けません(苦、変換頼みです(爆
昔の炬燵は赤い電気が灯って、しばらくすると無茶苦茶熱くなったりしましたもんね。そりゃ「ハーハー」しますよね。シドちゃんは匂いに敏感だから炬燵はNGかもしれませんね。

匿名 さんのコメント...

ブログ1周年なんですね。
いつもせなぽち君の成長記録を楽しく読ませていただいてます。
競馬ネタも楽しみなんですが。
マイペースが大事ですよね。
私もクリームとマイペースで頑張ります。
とにかく、文章が苦手なもので…

匿名 さんのコメント...

ブログ1周年おめでとうございます
これからも楽しみにしております
色々な話題でとても楽しいですよ~
せなちゃんの成長も楽しみにしております♪

totteru さんのコメント...

>あしあとさん
こんにちは。
正直、こんな記事でいいんだろうか?なんて思うときもありますが、元はといえば日記代わりに始めたブログ。内容もあくまでマイペースです。恐縮です。
秋競馬も始りましたね。今週末の天皇賞は意外と?好メンバーがそろいそうなので楽しみです。ウォッカ、スカーレットの女傑2頭。実績馬ポップ岩に浅草。サムソンは回避みたいですけど今年のダービー馬が出走しますね。楽しみです。

>ルミエさん
こんばんは。
お祝コメントありがとうございます。
色々な話題書くつもりがやはり「せなぽち」ネタになってしまうのはおゆるし下さい。もっと音楽やスポーツの話も書きたいんですけどね~
ちぇりちゃんも、色々身体に制限があって大変ですがゆっくりと直しながら、ガンバってくださいね。楽しい写真を待ってますよ~

匿名 さんのコメント...

四十肩(^u^)笑えました。
私も肩・腰の痛みに悩んでます(^_^;)

おしりの上にいるぽちおくん可愛い♪
ぽちおくんも膝・おしり
大好きなんですね~
暖かぬくぬく。
飼い主も暖かぬくぬく嬉しいですよね!!

唇を噛む行動とは???^m^
ぽえらも人の口から
食べ物、飲み物がでると思っているらしく
よく人の口かるく噛み噛みしますよ~
ちなみに猫の食後も
猫の口嗅ぎにいく事あります!

totteru さんのコメント...

>pink angelさん
実はまだ四十前なんですけどね(笑
四十肩というか、万年運動不足なんですけどね。ほんと通勤と仕事で歩く以外は、ほとんど運動してないもんで…
スポーツ見るのは大好きなんですけどね。
わんこ達、猫の食後の口嗅ぎに行くんですか?だんご君やちびすけ君の、迷惑そうな顔が目に浮かびますね(笑

きょんきち さんのコメント...

PCが復活したので久しぶりにきました。

せなぽちが男前になってますね。
まったりした感じもいいですなぁ。

totteru さんのコメント...

>きょんきちさん
こんにちはです。
PC復活したんですね?
せなぽちも10ヶ月を過ぎて少し大人顔になったかな?性格は全然落ち着いてないですけど…
また「BlanketCat」の更新も楽しみに待ってますよ。